
来院時の症状:坐骨神経痛
悩まされていた期間:8年間
これまで定期的に立てなくなるくらいの腰痛と足のしびれがあり、いくつもの整体に通っていました。
どこも多少痛みがやわらぐ程度で、ずっと違和感が残って体を動かしにくい状態までしかならなかったのですが、数回の施術で何の違和感もない状態になりました。
施術だけでなく日常生活で気を付けることや痛みを楽にする対処法を教えてくださるので再発防止になり、不自由なく生活が送れるようになりました。
気さくな先生方ですので、気になっている事等気軽に相談でき解決できます。
鐘ヶ江隆行様 33歳 男性 大阪市 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
長年の坐骨神経痛がうそのようになくなり感謝しています! |
---|
歩くのが辛くてたまらなかった坐骨神経痛が手術をせずに回復しました |
---|
体のゆがみなどを治してもらうことでとても調子よくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
ゆたか整体院でございます。